野球好き

こんにちは。
先日、プロ野球選手になった卒業生の話を書きましたが、当教室の講師は、現在野球好きがとても多いです。
今回、彼らがちょっとした大会に出たようですので、その写真を紹介したいと思います。

動画にも登場する「翔君」です。ポジションはセカンドです。かつて某高校でキャプテンとして活躍しました。

同じく動画に登場する「圭君」です。今は主にピッチャーですが、高校時代はサードでした。「翔君」と同じ高校で副キャプテンを務めていました。

 

講師紹介に、あまりいい写真がないため、まだ紹介してされていない講師です。
出来るだけ早くご紹介できるようにします。
彼も高校時代はキャプテンでした。

今年プロ入りした、当教室の卒業生とは別の投手と、かつてバッテリーを組んでいたそうです。

今回は主にファーストでプレイしたそうです。
背景となっている富士山と共に、サングラスが決まっていますね。彼は公立のまずまずの強豪校の出身です。